忍者ブログ

waltz

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスク大事

waltz(ワルツ)へようこそ!
ちりめんじゃこだふ!

みなさん
くしゃみってどんな感じでやりますか??

へっくしょーん!!

ぃきしっ!

ぶおぉおおおおおん!!!

ぐわっしょぉおおおおん、アイタコラー



バリエーションなんて
たくさんあるわ
ヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌


ちなみに
ちりめんじゃこは見た目に似合わず
可愛らしいくしゃみをします♡

、、、、、\( ˆoˆ )/



| ^*)ニュッ \( ˆoˆ )/



(*^^*)ノスッ \( ˆoˆ )/



三三(*^^*)ノ\( ˆoˆ )/


オラァ⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)アウチッ


(´>ω∂`)☆彡.。

くしゃみって様々な理由で
出るらしいですね

・ウィルスが体内に侵入しようとした時

・アレルギー


そんなになかった(笑)

花粉が飛んでる時期や
乾燥して風邪を引いてる時って
高確率でくしゃみがでますよね

実はくしゃみと同時に
唾液も飛沫するのですが

秒速10mの速さで
約4kgまで飛ぶんだとか

(  Д ) ⊙ ⊙


ひ、ひえええええええ(゚O゚)

風邪の場合
これに乗ってウィルスが
ばら撒かれるのか\( ˆoˆ )/

顔を背けるや
手で覆うなど

日本人は比較的マナーあるけど

効果を考えるならマスクがいいみたい(笑)

みんな
やばめな時はマスクしましょうね!!!


( >д<)、;'.・ ィクシッ

⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)マスクッ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く