忍者ブログ

waltz

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびラーメン!

waltz(ワルツ)へようこそ!
ちりめんじゃこです\( ˆoˆ )/


ふっふっふっ!

ついに行ってやったぜ、、、!




えびラーメン!

一幻!!!

(゚v゚)メチャウマー!!


実は2年前に
一幻の地元(?)

北海道で食べていました!



あの味が忘れられない〜!


たーべたーい!


北海道行くしかないのかー!!!


('ω')三( ε:)三(('ω')三( ε:)三



とにかく東京に帰ってからも
食べたくて仕方なかった!!!

いっとき

薬やってる??(笑)


と笑われるくらいには


えびラーメンジャンキーでした

(´>ω∂`)☆彡.。




そんな時に!!!

新宿に!!
八重洲に!!!!


一幻があるだとー?!?!

行かねばっっ(尸*`フ´)尸゙

と突撃しても

さすが有名店(笑)

入れない(笑)

たまたま平日のお昼が空いていたので

15:00に行ってみたら


定休日



チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 




行くのやめてました(笑)


そしてそして
またしばらく経った後


ふと、ブロ友の向山雄治さんのブログに
な、なななななんと!!!

ラーメン乗っ取るがな!!

家系だけど!!

ラーメン食べたくなってきた!


よし行こう!


と一幻へ(笑)


北海道では
【ほほどほど】を食べて感動したので

今回は【こってり】を太麺で

(๑´ڡ`๑)☆彡.。

結構どろっとしてて
満腹感最高でした!

ただ、とんこつ多めだったので
えび感がなくなっちゃったかも

個人的には【ほどほど】がおすすめかな

みなさんも新宿、八重洲
※もしかしたらほかにもあるかも

に行ったら是非✨

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く