忍者ブログ

waltz

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からあげ弁当

waltz(ワルツ)へようこそ!
ちりめんじゃこです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日は

お腹いっぱいの日!!!


o(`・ω´・+o) ドヤァ…!



前から気になっていた
新宿~新大久保付近にある
からあげお弁当屋さんの

からあげ弁当をゲット〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


グルメでダイエット中の
向山雄治さんのブログを見て

もう気になって気になって
仕方なかったんだー!!、!

ちなみに記事も上げていましたので
こちらを(^ω^)σポチッ

↓↓↓

ずっと気になってた店♪


天気も良いし
行ってみよ〜!!!

ということで行ってみた
(( 'ω' 三 'ω' ))





とにかくでかいだわ

(  Д ) ⊙ ⊙



ちりめんじゃこ、実は
胃下垂みたいで

少量を回数を分けて食べる派
(○>Å<)ノハィッ

遠近法おかしくね??

てくらいおっきなからあげ(笑)


たまたま一緒だった
向山雄治さんいわく

「まだちっさい方」

(  Д ) ⊙ ⊙

と、とにかくいただきます!!


(。・н・。)パクッ

、、、、

お、美味しい〜

°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °


めちゃくちゃ美味しい!!!


からあげの衣に
甘辛のたれがあう〜♡

肉も大きいから
しっかり肉!!!!!って感じ

ちりめんじゃこ、
肉の中ではなによりも鶏肉が
好きなので大歓喜
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

美味しい、、、
美味しい(´;ω;`)

ただね、、、、

おっきすぎて
からあげ1個でおなかいっぱい(笑)


ごちそうさまでした(>人< ♡)

新宿からすぐのとこなので
みなさんも近くに来たら是非♡♡

おなかいっぱいで
眠くなったので

ワルツを聞きながら
お昼寝しようと思います〜( ˇωˇ )


(´>ω∂`)✨
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く