忍者ブログ

waltz

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイテストショーマン

waltz(ワルツ)へようこそ\( ˆoˆ )/
ちりめんじゃこでっす♪♪



グレイテストショーマン





ボロ泣き(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


自称、映画評論家(笑うとこ!)であり
友人の向山雄治さんにすすめられて
グレイテストショーマンを鑑賞☆彡.。


●鑑賞前
↓↓↓
「えー、字幕??
絶対寝る(*`ω´*)ドヤッ」


●鑑賞中
(゜д゜)


●鑑賞後
↓↓↓
「もっかい見たい。゚(゚^ω^゚)゚。」


その帰りにサントラを
すべて購入しました☆彡.。


正直、出演者の方たちのブレイクした
映画のキャラがわたしの中で
張り付いていたので怖い話かなって
思ってました(笑)


だってヒュー・ジャックマン
X-MENでしか知らなかったので


なんかデロデロした話かなって
思ったら全然違った!!!!


すごく勇気をもらう映画でした(*^^*)


今思い出しても泣ける、、、

しかもミュージカル映画なだけあって
歌はもちろん、パフォーマンスもすごい


その時の歌と、ダンスが
その場の感情をまっすぐにぶつけてくるので
見ている方はただただ圧巻されるのみ


でもそのあと、
自分ももう一度立ち上がってみようと
心の底からエンロールしてくれる映画でした


2週連続1位取るだけあるなって
納得(`・ω・´)!

近いうちにもう一度鑑賞してきます!!

今度は後ろらへんの席で(笑)
(実は前から2番目の席でした)
☆-(ゝω・)v
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く