忍者ブログ

waltz

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいでませ東京\( ˆoˆ )/

waltz(ワルツ)へようこそ!
ちりめんじゃこです


今日も良い天気☆彡.。


本日は、地元の鹿児島から
一番下の妹が就職のため上京( *˙ω˙*)و グッ!


羽田までお迎えです(笑)


ついこの間まで中学生だと思ったら
もう社会人、、、

時間て待ってくれないんだなぁて
噛み締め中です( ˇωˇ )


石の上にも三年という。

しかし、三年を一年で習得する努力を

怠ってはならない



パナソニック創業者、
松下幸之助さんの言葉が
ずしっときます(ノ´▽`)ノ♪

社会人一年目、
なにか些細なことでも大きなことでも
良いから名前を残したいと思って

早数年、、、

それまで自分がなにをどういう風に
努力してきたかなぁって思い返してみると、行動にうつしてないやないかーい!!!!

なにかってなんだ!(゚O゚)

って自分の知り得る知識だけで
完結しようとして納得出来ず
ずるずる、、、、ヾ(:3ヾ∠)_

自分の知識で完結するなら
今頃死に物狂いで頑張ってるもんね
(*・ω・人・ω・)ネー

じゃあ知識だけ集めよう!
気づいてさぁ、行動!って
なった時にはおばあちゃん(笑)

絶対、嫌(笑)

なので知りつつ、
行動にうつすということが
大切だって気づいたこの頃

ちりめんじゃこ、いまは
色んなものに触れまくって頭大混乱中です

でもそれが楽しい!!!!!

どうにか変わりたいって
大混乱だもの

大歓迎、大歓迎\( ˆoˆ )/☆彡.。

何が言いたいのか
分からなくなってきたけど

ひとまず末っ子妹よ!

おいでませ東京!

のびのび生きろよ!(笑)

\( ˆoˆ )/

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く