忍者ブログ

waltz

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃的初体験♡

waltzへようこそ!

ちりめんじゃこです\( ˆoˆ )/

今日も東京は良い天気っ
( *´﹃`*)ホワァ


衝撃的初体験をしました(*′皿`艸)キャッ♡
※だいぶお下品なのでこの先は自己責任でお願い致します(>人<;)





↓↓↓↓





名付けて!!
初スマホトイポチャ体験〜〜〜

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


説明しよう!
スマホトイポチャとは

スマホをトイレに落とした(ポチャした)と
いうことだ!!!


テストに出るから覚えてて(´;ω;`)


スマホの画面破壊するとかは
何度かあったけど
トイポチャだけはするもんかと
死守してたんだけど
不意をつかれちまった、、、、!!
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!



さぁ!トイレって時に
がこっ、ぽちゃっ

て音がしたと思ってみたら
次の瞬間にはスマホ素手で救出してました(笑)

人間必死になると、
いつの間にか行動してるみたい(゚O゚)

幸い(?)
スマホはiPhoneXだったので
水没することもなく、、、、
(購入してひと月も経ってない!!!
ぎゃーす!!!)


いい機会だから
石鹸でこれでもか!!!と洗ったので
心なしかぴかぴかに
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

とどめにアルコール消毒で終了(笑)

逆に綺麗になったから良しとしようかな!


レッツポジティブ☆彡.。

最近学んだんですけど
ネガティブな考えてばかりしてたら
いつまで経ってもネガティブな気分に
なっちゃうんですね(゚O゚)


ポジティブな考え
心がけてたら、普段から楽しいと
感じることか増えてきた気がする
\\\\└('ω')」///


さて
waltzってキレイめなブログ名なのに
かなりお下品な内容(笑)


ワルツのファンの方に怒られないかな、、、(๑°ㅁ°๑)


ちりめんじゃこ、waltz好きなので
許してください(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く