忍者ブログ

waltz

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見

waltz(ワルツ)はようこそ!
ちりめんじゃこです\( ˆoˆ )/


上京した妹を送ったのち、
お花見に行ってきました‎♪٩(✿′ᗜ‵✿)۶♪

10人とかそんな規模じゃなくて
50人とかそんな(笑)

少人数でわいわいするのもいいけど
大人数でわいわいするのはもっといい!
(*^▽^)/★*☆♪


酒が進む進む(笑)

酒飲みの友人が
ゴディバの原液をもってきてくれて

豆乳でわったらもう絶品っっっ
\( `皿 ´ クー)♡

料理上手な友人は
おいなりさんを持ってきてくれたり

買出しに率先して行ってくれた友人

ジャーキー噛み締めるちりめんじゃこ←

桜は散り始めてたけど
ひらひら雨みたいに降ってくる
桜の花びらは最高でした♡


また来年も行こー
\\\\└('ω')」///
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く