忍者ブログ

waltz

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米に魚は卑怯!※褒めてる

waltz(ワルツ)へようこそ!
ちりめんじゃこです!

最近、食欲が爆発していて
留まることを知りません!

(`・ω・´)ドヤァ

※誰か止めて

ダイエッターでグルメな
向山雄治さんが
めちゃくちゃ美味しかったとおしていた

新宿、新大久保にある
しんぱち食堂にやってまいりました!
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



なんかの半身!!

とにかくぷりぷりで
ご飯が進む進む!!

注文時に
「ほんとに大盛りですか??」て
2度確認取られたけど

大盛りをぺろり!!

完食!!

美味しく頂きました♡

あとちょっと面白かったのが
湯のみに健康を唱える文があって

その中身が

長生きしたくば、

肉より野菜を食え



(゚O゚)

さ、魚おして〜〜(爆笑)

変なところでツボがあさいです
( ˇωˇ )


ちなみにおすすめしてくれた
向山雄治さんはめのかまを食べたそうな
(*´﹃`*)

ブログに
感想をあげているみたい

↓↓↓

めのかまうまそ〜な記事(笑)

あ〜〜〜
めのかまもハラスサーモンも
食べたーーーい!!!!

よっしゃ
また今度リベンジしにいくぞ〜〜\( ˆoˆ )/

ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く