忍者ブログ

waltz

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかいうさぎチョコ(  Д ) ⊙ ⊙

waltz(ワルツ)へようこそ!
ちりめんじゃこでっす♪

渋谷をぶらぶらしてたら
チョコレート専門店が!!!

一時期寝ても覚めても
チョコレートを頬張るくらいには
チョコレート好きなちりめんじゃこ(笑)

おかげで激太りするまでが
チョコレート物語(?)
(*`ω´*)ドヤッ

迷わずチョコレート専門店へGO!!

ドイツのチョコや
1粒500円近いチョコがあって震えました
((((;゜Д゜))))

ちりめんじゃこは
明治やロッテのチョコレートで
充分、、、

高級おチョコ様の味がわかんない(笑)

や、やばい、、、

入る店間違えた

((((;゜Д゜))))


出よ!て思った時に
店員さんが抱えていたチョコを見て
絶句



で、でかい!!

1kgのうさぎチョコ!!!

ひな祭りや入学式

お祝いことに大人気だそう
‎♪٩(✿′ᗜ‵✿)۶♪

普通のお店にあまりないから
みんなめちゃくちゃ喜んでくれるんだとか

チョコすご!!!(笑)

でもこれどうやって食べるんやろ(笑)

頭からばりっと行くのかしら

たい焼きの食べ方では

●そのまま頭から食べる人
→大ざっぱな楽天家

●そのまましっぽから食べる人
→オシャレでロマンティック

っていうけど
このうさぎチョコでも分かるのかな

わたしなら

バリバリ砕いて、
欠片を食べる!!!


Q.性格診断はいかに?!?!

A.知るか

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く