忍者ブログ

waltz

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷やべぇ

Walts(ワルツ)へようこそ!
ちりめんじゃこだべ(笑)

今夜は夜の渋谷へ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





人やばす( ˇωˇ )


色んな人達がいてちりめん
最初、渋谷に降り立った時


秒で殺される


何故かおびえてました(笑)


あんなきらきらした街に
いたらいとも容易くぐしゃっと
やられる

田舎なめんなよ、、、、って
勝手にきれてた

いい思い出(´>ω∂`)

でもほんと人が多い!


友人と前言った時の会話

友「やべぇ!!

渋谷やべぇ!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))」

我「君がやべぇ(´∀`)」

友「見て!

人がゴミのようだ!

( ━●_ゝ●)フハハハハハハ」

我「いや、君もそのゴミの一部やで⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)」


余裕かましてたけど
ちりめんも最初そんな感じだった( ˇωˇ )


1回渋谷に降りたけど改札でた瞬間
すぐに山手線乗って来た道戻ったもん

また渋谷戻ったけど(笑)



でもさ

渋谷というより
夢集まる東京がやばいんだよね( ˇωˇ )

ヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く