忍者ブログ

waltz

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向山雄治さんちのよんくろさん

Walts(ワルツ)へようこそ!
ちりめんじゃこです\( ˆoˆ )/

最近お犬様と一緒に
暮らしたくてたまらない!!
('ω')三( ε:)三('ω')三( ε:)三('ω')三( ε:)三


小型犬も可愛いけど

ちりめんのどんぴしゃは

柴犬

ドーベルマン

サモエド犬


(*´д`*)ハァハァ

骨太ちゃんを

そーれわしゃわしゃわしゃー!と

とにかく撫でくりまわして
ちょっと怒られたい( ˇωˇ )

昔飼ってた愛犬りくとくんにも
うざがられてました(笑)

小型犬って
大型犬、中型犬を世話がしやすいように
品種改良した子達なんだとか

ほんとかどうかはわからないけど

ちゃんと育てるって責任を
果たすために品種改良したなら
いいな\( ˆoˆ )/

なのでドーベルマンと
ミニチュアピンシャー

柴犬と豆柴

最近気づいたけど

サモエド犬とポメラニアン

なーんか似てる気がするのは
ちりめんだけ?
(*´-ω・)ン?


あとさらに気づいたこと

豆柴ごっつ骨太!

このまえ、新宿付近を散歩してたら
ばったり向山雄治さんちのよんくろさんと
会いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

めちゃんこかわいい!

きゃいんきゃいんいいながら
暴れ狂ってもうやばい笑

ちりめんもテンションあがって
おもっくそわしゃわしゃー!

それそれー!!!
\\\\└('ω')」///

後半、うざがられた気がする( ˇωˇ )メンゴ

残念、というかうっかりで
写真撮るの忘れたので

向山雄治さんちのよんくろさんブログを
載っけとくね

(*´σー`)ノ□ペタッ

↓↓↓


主人の買い物を行儀良く待つよんくろの心の変化♪♪

かわいい

癒されよ!
▽^ェ^▽ ワン!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く